本当にそれでいいの???でも話せる人は〇〇してる!

こんにちは!なつです!

 

文法しっかりやってるのに

話せるようにならない。。

 

真面目に勉強してるのに

話せるようにならない。。

 

と悩んでいませんか??

 

私は、文法を真面目に勉強して

しっかり頭に入れてたし、

自分ではしっかり学べてると思ってました。

 

それなのに全然話せるようにならなかったんです。

勉強のイラスト「テスト勉強・女の子」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

でも

あることを意識して

話すようになったら

 

どんどん話せるようになって、

 

学ぶことが楽しくなりました!

 

 

これを知らないと

勉強してるのに話せないままで

なんで?って思い続けることになります!

真面目な人向け、なんとなく辛い気持ちの時に読む記事 : ぼくはヒト ...

 

 

あることって何??

 

それは

 

間違うこと!!

 

なんです!!

 

 

 

なんで間違うと話せるようになるの??

 

うまくいったことよりも、

間違えた、上手くいかなかったことの方が

人間の脳は記憶します。

 

だからこそ、積極的にたくさん話して

間違って見ることが大切です!

その間違ったことを自分のものにすることで

話せるようになります!

キッセイ薬品、脊髄・小脳の新薬効果得られ… | 製薬業界動向・MR求人 ...

 

 

今あなたがすべきこと

 

①単語や文法、基礎的な部分を作る。

 

②文章を作るなり話すなり、

とにかくたくさん実践すること!

 

③間違っていた部分を次は間違わないように!

 

これを繰り返す!!

 

頭に入れた単語や文法を

今すぐにたくさん使ってみましょう!!

間違うことこそ1番の収穫です!!

チビたちと, 旅に出よう ( スペイン海辺編 ) 〜 yoshie in Sitges ...