スペイン旅行を楽しむための超初心者向けスペイン語講座

 

 

 

 

あなたはスペイン語を話せるようになりたいですか?

 

 

あなたが

スペイン旅行をもっと楽しめる

ようにここでお話しします。

 

 

何も話せない。通じない。から

変わる方法

 

 

今、ここに来て下さった

あなたのためにお伝えします!

 

 

スペイン旅行徹底ガイド!費用・グルメ・観光スポットなど総まとめ ...

 

勉強してるけど

話せるようにならない

 

難しくてやる気が出ない

 

 

 

出来る気がしなくて

嫌になって

諦めかけていませんか??

 

 

 

 

ここまで1人で

悩んできたと思います。

 

 

 

でも

 

もう大丈夫!!

 

 

 

 

スペイン語を諦めるのは

 

私のサポートを受けても

スペイン語ができるように

ならなかった時でも

遅くありません!

 

 

 

私のサポートを受けても

全然上達しない・・・

ごめんなさい

その時は、諦めてください。

 

 

 

私にも、あなたと同じように

悩み続けていた過去

があります。

 

 

昔の私は

 

 

単語を覚えているだけ

 

文法を頭に入れているだけ

 

難しいから理解するのは大変だし、

教科書の中身を頭に

詰め込んでも

話せるようにならないし

 

でもスペイン語せっかく

始めたんだし

話せるようになりたい・・・

 

何やったらいいかもわからない・・・

 

 

 

の無限ループでした。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

今では

先生とスペイン語で会話してます。

 

 

テストの問題を

先生が授業中教えてくれるのを

 

 

みんながわからなくても

私だけ分かっちゃうんです。

 

 

スペイン語で話すのが

とても楽しいです。

 

 

 

なぜだと思いますか??

 

 

 

 

 

紹介が遅れました。

はじめまして!なつです!

 

 

私は

スペイン語サポーター」

 

 

オンライン上で

スペイン語会話をサポートする

お仕事をさせて頂いております。

 

 

 

 

私がスペイン語を話せるようになるまでに

勉強する度にやっていた

スペイン語会話勉強法

気になりますか??

 

 

 

1人でも多くの

スペイン語に触れた方に

スペイン語会話をしたい方に

話せるようになってもらいたい。

 

 

 

そんな思いから

 

スペイン語会話勉強法

 

を無料公開しています!

 

Bandera de españa contra la ciudad fondo borroso a la luz del sol ...

 

 第1章

話せる人は知っている、

話すための語学勉強の「コツ」

 

実際に使えるようになるためには

「コツ」があります。

単語や文法の勉強をしていても

話せないのはその「コツ」を

知らないだけかもしれません。

 

 

 

第2章

スペイン語とは?

スペイン語簡単プロフィール

 

簡単な言語ではないですが、

やる気があれば理解できるし

話せるようになる言語です!

 

 

  

第3章

完全解説PDF!!

 

スペイン語を話せない人のために

わかりやすくまとめたPDFです!

 

_____________________

 

 

ただし、これは

本気で悩んでいる

あなただけの為だけのものです。

 

本当に

話せなくて悩んでいる

 

話したいと思っている

 

あなたにだけ差し上げます。

 

 

 

 

 

 

そして今回のプレゼントですが、

 

 

今月末まで、20名様限定

配布いたします!!

 

 

 

 

 

 

【受け取りの流れ】

 

⬇︎プレゼントを受け取る⬇︎

 

STEP 1

「友達追加ボタン」

をクリックしてください。

 

STEP 2

LINEの友だち追加画面に

移りますので

「追加」を押してください。

 

f:id:natsucoco7255:20200501210011j:image

 

 

STEP 3

簡単なアンケートに

お答えください。

 

STEP 4

アンケート回答後に

必ずスタンプを

送ってください。

 

 

※スタンプを送っていただかないと

こちら側から送信できません。

 

STEP4回答後24時間以内に

プレゼントの

受け取りのご案内をお送りするので

しばらくお待ちください。

 

受け取りは⬇︎こちらから⬇︎

 

 

※追加後、必ずスタンプを送ってください!

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

していますのでご安心ください。

 

※LINEの友達追加をしても

私以外からは一切ラインは届きません。

 

※必要でないと判断した場合は

LINEをブロックして頂いて構いません。

 

 

 

 

 

今、このページを

閉じようとしたあなた。

 

 

ちょっとだけ待ってください!!

 

 

今閉じれば、このまま

「難しいし勉強するの嫌」といって

一生話せないままです。

 

 

今のままでも

別にずっと勉強してれば

いつかは話せるようになる

と思っていませんか?

 

 

あなたのために

正直に言います。

 

 

その難しいの壁を

壊さないまま

嫌だと思いながら勉強をし続けても

 

 

時間の無駄だし

話せるようにはなりません!!

 

 

✔︎文法や単語は勉強してる

けど話せるようにならない

 

✔︎1人でやっても

できる気がしない

 

✔︎どこから手つけたらいいか

わからない

 

✔︎難しくて嫌になって

もう諦める寸前

 

✔︎スペインで

現地の人と会話したい

 

✔︎旅行で頼られてみたい

 

 

 

もし、このうち

どれか一つでも

当てはまることがあるなら

 

 

これから先、一文字も

読み飛ばさないでください!

 

 

 

あなたが変われる方法を

私は知っています!

 

 

 

ずっと1人で悩んでいる

あなたのこれからの人生のために

3分だけ、お時間をください。

 

かっこいいスペイン語の単語一覧10選|おしゃれで可愛い言葉は? | BELCY

 

 

 

 

 

 

スペイン語話せるの!!

すごい!」

 

 

 

 

 

 

 

私は

大学で

スペイン語を選択していました。

 

 

 

先生はスペイン語しか

話さないのですが、

周りの友達には

 

「なんで先生の言ってること

わかるの??」

「なんて言ってた??」

 

といつも言われていました。

 

 

先生にも、

授業中に

クラス内の通訳担当

みたいなものを

毎回任されていました!

 

また、わたし??

って思うくらいに。( 笑 )

 

スペイン人の特徴や性格は?どんな恋愛観?現地在住者が詳しく解説 ...

 

 

でも、

 

 

私はもともと話せた

わけではありません。

 

むしろ、

 

 

スペイン語のテストは

クラス最下位だったし

 

 

 

先生に呼び出しくらうほど

 

 

話せる話せない以前の問題でした。

 

そのころの私は

スペイン語向いてないわ

難しいし出来るようにならないだろう

完全に諦めモードでした。

 

 

 

とりあえず授業は取ってたから

教科書丸覚えして

 

 

 

単位だけくればいいわ!

 

 

 

そうやって

話せるようになりたい!と

思っていた初心を完全に

忘れ去っていました。

 

 

向き不向きもあるやろう

ということで

難しいし諦めよっと⭐︎

って感じでした。

 

 

 

 

昔を振り返ってみると・・・

 

 

小テストのために単語覚えて

活用も覚えて、

難しいって悩んで

 

 

やばい。

小テストだ。

 

 

小テストで点数稼がないと

単位すら来ない。

 

 

 

でも小テストがちょっとできたから

って話せるようになるわけでもない。

 

 

そもそも

私は

 

スペイン語の基礎的な勉強

すらちゃんとできてなかった

 

 

単語は覚えきれない。

単語量が多いわけじゃなくて

活用が多い。

 

文法はとりあえず理解できるまで

めちゃくちゃ時間がかかる。

 

 

私は短期記憶は得意なので

小テストくらいなら

上手くいってました。

 

 

そのうち単語も覚えるし

文法もだんだんわかってきて

え、これいけるかも。

って思いました。

 

なんなら、ジェスチャーとか

使えば余裕っしょ!

くらいに思ってました。

 

その時、

私のスペイン語の先生が

スペインからの留学生を

授業に連れてきました。

 

 

彼女は生い立ちや

なんで日本に来たのか

などたくさんの話をしてくれた

 

 

らしい、です。

 

 

何言ってるか聞き取れなかったし

 

 

せっかく話せるチャンスが

あったのに話せない。

悲しい時に使う英語のフレーズ60選 | ガジェット通信 GetNews

 

私は人と会話することが大好きです。

 

人とコミュニケーションを取っている時が

一番幸せです。

 

 

だから

 

通じない

話せない

何言ってるかわからない

 

って単純に、

すごく悲しかったです。

 

やっぱり話せるようになりたい!!

って思って

 

 

もう1回ちゃんと勉強し直そう!

 

と決意しました。

 

 

ちゃんとやれば

話せるようになるはず!!

 

 

教科書を開いて

 

単語を覚え直して、

 

文法も見直して

 

作文してみたり。

 

 

 

 

でも

 

 

 

気付いたんです。

 

周りの成績の良い子たち、

 

スペイン語話せるか・・・?

 

 

そう、話せない。

 

フリー写真] 驚愕する外国人女性 - パブリックドメインQ:著作権フリー ...

 

単語もわかるし

 

文法もほぼ完璧だし

 

スペイン語で文章も書けるし

 

スペイン語の文章も読めるし

 

そんな子でも

 

話せないことに気付いたんです。

 

 

 

スペイン語しか話さない先生に対して

 

 

授業中はみんな、

 

???

 

はてなが頭に浮かぶだけでした。

 

 

 

 

え。

 

どうやったら話せるようになるの。

 

思案中の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

私は

スペインに行ってみたいと思います。

 

けど、行った先で

現地の人と会話できなかったら

 

また

 

 

前みたいに悲しい思いする。

 

 

 

単語や文法を覚えたのに、

 

 

 

無駄な勉強になる。

 

 

 

目の前にいる人と話したいだけ

 

それだけなのに

 

それだけができない。

 

 

 

やっぱりスペイン語って難しい。。。

 

 

確かに本当に難しい。

 

けど

単語や文法を覚えてる時点で

その難しさを

越えられてると思っていました。

 

 

勉強してるのに

これは

してる「つもり」

に過ぎないのか・・・??

 

 

 

その頃にはもう

スペイン語の教科書を

開くのすらやめていました。

 

 

前までは大好きだった

スペイン語の授業に行くのも

憂鬱でした。

 

 

はあ、

 

 

これじゃいつまでも

話せるようにならない。

 

 

話せるようになる前に

スペイン語嫌いになりそう。

 

なんならもう嫌になってる。

 

 

 

 

でも

 

 

ここまでやってきたんだから

 

 

 

話せるようになりたい。

 

 

スペイン行って現地の人と

おしゃべりしたい。

 

 

友達と旅行いって

かっこいいとこ見せたい。

 

E質問箱【11】would be funとshould be fun 違いをスッキリ解説②

 

そんな時

 

 

なんで話せるようにならないんだろう

 

話せない原因を考えてみました。

 

 

 

日常生活で使うような簡単な単語、

 

文章を構成するための基本的な文法

 

それだけでも難しいのに

 

 

それができても、

 

なんで話せるようにならないのか。

 

何が足りていないのか。

 

 

 

そのヒントをくれたのは

 

スペイン語の先生でした。

 

 

「え、それだけ??」

半信半疑だったけど

私でも話せるようになるかもしれない・・・。

 

 

 

先生のヒントを参考に、

日々の勉強に一工夫してみたんです。

 

 

すると

今まで悩んでいたことが信じられないくらい

 

 

自信がついてきたんです!!

 

 

話せなかったはずが、

授業中には

先生とスペイン語

下手くそながらも話せるようになって

 

先生に、

「今なんて言ったかみんなに説明して!」

って言われるようになって

 

 

少しずつスペイン語

会話力がついてきました

 

 

そんな日々が積み重なって、

スペイン語が楽しくなってきて

 

 

「なんで話せるの!?すごい!!」

 

長期休暇明けに 外国人男性と会話が広がる英語術【オトナの恋活英会話 ...

 

 

周りの子たちから、

こんなこと言われるようになりました!

 

 

初めて言われた時は

びっくりしました!

 

話せてるのが周りの人にも

わかるんだ!という驚きと

 

私、話せてる!という驚きがありました。

 

 

話せてるって実感できた時は

本当に嬉しかったです。

 

 

ヒントをくれた、

私のスペイン語の先生とは

授業を取り終わった今でも

メールでやり取りをしたり、

学校で会う度ハグしてます( 笑 )

 

 

大好きな恩師です。

 

 

私にとって

異国の人とその国の言葉で

コミュニケーションを取れることは

本当に幸せです。

 

 

今では、スペイン語話せるもんね!

って軽く言われるようになりましたが、

私はそれが本当に嬉しいです!

 

 

 

いっつも、嬉しいなあ

早くスペイン行きたいなあって

思ってます!

 

f:id:natsucoco7255:20200502165022j:image

 

 

 

 

 

私はスペイン語向いてない、

ずっと話せない。

 

 

 

 

 

 

昔の私はそう思っていました。

何を勉強しても、どうやっても

上達しない。

 

 

でも、やっぱり、

なんとか話せるようになりたくて。

 

 

そんな私だったけど

先生がたまたまヒントをくれたことで、

私に何が足りないかわかって、

 

 

「難しい、話せない」から解放されて

「話せる、楽しい!」に変わりました。

 

 

授業でも「話せる」

という理由で頼られるようになって、

「すごーい!」って言われるように。

 

友達と会話が弾む方法!楽しい会話のコツは話を引き出すのがうまいこと ...

 

 

他の人からしたら

大したことではないのかもしれない。

でも昔の私からすると、

本当にすごい変化です。

 

 

 

こんなに難しいし

きっと向いてないから

一生話せるようにならないだろうな。

って本気で思ってました。

 

 

話せるようになってからは、

コミュニケーションできるように

なった嬉しさ以外にも

たくさん嬉しいことがありました。

 

 

スペイン語が本当に楽しくて

勉強意欲がさらに上がりました。

 

勉強が嫌じゃなくなった。

だってこんな私にでも

できるってことがわかったから。

 

 

 

自信もつきました。

 

 

 

「テスト勉強一緒にしよーっ」

「これわからんから教えて!」

「先生、今なんて言ってた?」

「今のとこ、みんなに教えてあげて」

 

先生や周りの友達から

頼られることも多くなりました。

 

 

 

先生には、

 

「留学、絶対行った方がいいよ」

 

と言われるまでに!!!

スペイン人・スペイン語の名前100選!男性・女性別の素敵な苗字も | Cuty

 

 

そんな感じの毎日の中で

 

同じ授業を受けてた子たちから

 

 

「なんでそんな話せるの?」

 

と聞かれることがちょくちょくありました。

 

 

周りの子たちはみんな

私よりテストの点数良いし、

成績も良いのに

話せない子たち。

 

 

だよね、せっかく勉強してるのに

話せないのもったいないよね。

とすごく共感しました。

 

 

装備はできてるのに、

戦える武器を持ってない。

そんな感じ。

 

助けたい!!

教えてあげたい!!!

だってその装備がもったいないから!

単純にそう思いました。

 

 

だから

 

 

これだけやったらいいよと

 

コツを全部教えました!

 

 

 

そしたら、

私も驚いたけど、上手くいったんです!

 

 

「え、話せるようになった」

 

「怖くなくなってきた気がする」

 

「楽しいやん。来年も一緒に授業取ろ!」

 

 

 

って言ってくれました( 笑 )

 

 

 

みんな同じことで悩んでたんだなあ

 

と思いました。

 

 

力になれてとても嬉しかったです。

 

外国人の友達ができない人がしがちな3つの間違い | ライフハッカー ...

 

 

話せるようになりたい!!

って本気で思ってる子たちに

 

私がほんのちょっとだけ

手助けをしてあげたことで

 

 

この子たちを

楽しくてハッピーな気持ちにできて、

人生を少しでも変えられたのかも

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

外国語の勉強でうまくいかないこと、

それが話せないことって

他人からしたら大したことない

のかもしれないけど

 

 

 

そこに大きなストレスを感じている人は

たくさんいる。

 

 

 

 

 

私がそうだったので

すごく気持ちがわかりました。

 

 

 

全然勉強がうまくいかなくて

話せなかった頃の私は

自信はなくて

恐怖心すらあって

勉強向いてないな〜って思って

生きてました。

 

 

 

でも、

そんな完全諦めモードだった私が

光を見つけて

関われる人が増える可能性も

大きくなって。

 

 

「外国語」なんて日本にいれば

関係ないでしょって

思うかもしれない。

 

 

 

でも私は、

 

 

 

スペイン語が話せるようになって

人生が変わりました。

 

 

 

ちょっとしたきっかけで

スペイン語を話せるようになったけど

話せるようになるだけで

 

 

その人の人生を

変えることができる

 

 

 

そのことに

少しずつ、気づきました。

 

 

周りの子たちが成功して

将来の夢が変わったりするのを見て

すっごく嬉しかったです。

 

 

そんな経験をして、私は、

 

 

もっとたくさんの人に

スペイン語を諦めないで

話せるようになってほしい!

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

そんなこんなで私は、今、

オンライン上で

スペイン語のサポーターとして

仕事をしております。

 

これで完璧!日本にいながら外国人と友達になる5つの方法|Campus Hub

 

 

これから年を重ねていくと

どんどん時間や自由が

なくなっていきます。

 

 

放っておいても、

あなたが今諦めようと悩んでいる

スペイン語のお悩みが

解決していくことはないです。

 

 

 

こんなに記憶力なかったっけ!!?

 

 

旅行に行く時間もお金も

今しかないかも

 

 

もう話せるようにならないかもな・・・

 

 

こんな風に嘆く時が来ます。

 

 

なんとか、その悩みを

解決していこうとしても、

時間は有限です。

 

 

脳だって年を重ねていくごとに

衰えていきます。

 

 

行動するなら早くて損はないです。

これは間違いなく言えることです。

 

 

 

 

あなたはまだ、

スペイン語を諦めきれてない。

 

まだ話したいって思っていますね。

 

 

 

それなら

 

 

話せるようになるチャンスはあります。

 

 

 

これ以上

今までの勉強を続けていても

話せるようにならないし、

嫌気がさして

諦める時が来ます。

 

 

 

それでは遅いです。

 

 

 

そこで、

 

 

スペイン語を諦めかけている、

話せるようになりたい、

あなたのために

 

「無料配布テキスト」

ご用意いたしました!

 

スペイン語の勉強は何から始めればいい?初心者向け5選! | 【2020年 ...

 

 

内容を軽くお伝えします。

 

_____________________

 

第1章

話せる人は知っている、

話すための語学勉強の「コツ」

 

実際に使えるようになるためには

「コツ」があります。

単語や文法の勉強をしていても

話せないのはその「コツ」を

知らないだけかもしれません。

 

 

 

第2章

スペイン語とは?

スペイン語簡単プロフィール

 

簡単な言語ではないですが、

やる気があれば理解できるし

話せるようになる言語です!

 

 

  

第3章

完全解説PDF!!

 

スペイン語を話せない人のために

わかりやすくまとめたPDFです!

 

_____________________

※内容については、改訂を重ねているので、

変更する可能性があります!

 

 

 

20名様限定配布!!

 

今月末までの期間限定

 

無料で配布いたします!!

 

 

 

 

 

【受け取りの流れ】

 

⬇︎プレゼントを受け取る⬇︎

 

STEP 1

「友達追加ボタン」

をクリックしてください。

 

STEP 2

LINEの友だち追加画面に

移りますので

「追加」を押してください。

 

f:id:natsucoco7255:20200501210011j:image

 

 

STEP 3

簡単なアンケートに

お答えください。

 

STEP 4

アンケート回答後に

必ずスタンプを

送ってください。

 

 

※スタンプを送っていただかないと

こちら側から送信できません。

 

STEP4回答後24時間以内に

プレゼントの

受け取りのご案内をお送りするので

しばらくお待ちください。

 

受け取りは⬇︎こちらから⬇︎

 

 

※追加後、必ずスタンプを送ってください!

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

していますのでご安心ください。

 

※LINEの友達追加をしても

私以外からは一切ラインは届きません。

 

※必要でないと判断した場合は

LINEをブロックして頂いて構いません。

 

 

 

 

これであなたにも

 

 

✔︎覚えた単語や身につけた文法が

会話の中で「使える」

 

 

✔︎何から始めるべきかわかる

 

 

✔︎ できない、嫌だ。が

できる!楽しい!に変わる

 

 

✔︎スペイン語で話せるようになって

旅先で頼られる

 

 

これらが実現します!!

 

 

 

 

なんで無料で?

怪しくない?

 

 

きっと皆さん

こう感じているかと・・・

 

 

 

無料で実施するのは

「私の為」です!

 

 

 

私は未だスペインに

行ったことがありません。

 

 

もっとスペイン語を上達させたいし、

スペイン語に触れる時間を増やしたい

と思っています。

 

 

将来は、世界中のたくさんの人々と

コミュニケーションをとることが

私の夢です。

 

 

だから、これは本当に

「私の為」になります!

 

 

前の私みたいに

スペイン語を諦めかけている人に、

 

スペイン語に1度でも興味を持ったなら、

それはチャンスだということを伝えたい。

 

 

これであなたにも

これから新しい選択肢が

増えるかもしれない。

 

 

もしかしたら

このままじゃ関わることのなかった人と

これから関われるかもしれない。

 

やれることも

見えるものも

絶対にもっと豊かになるはず!!

 

 

あなたにも

 

スペイン語を諦めないで良かった!!

 

そう思ってもらいたいです。

 

テーマは「心に響いた言葉」~新潟医療福祉大学「日本語表現法」⑩ ...

 

 

 

今まで一緒に授業を受けてきた

仲間たちが

 

「話せないよね」

と言って単位だけ取って

スペイン語の勉強を

やめていくのを見てました。

 

 

話したいって思う人

話す気がある人は

絶対に変われます。

 

 

自分の周りの友達だけでなく、

私みたいに悩んでる人のために

私にできることってなんだろう?

 

 

日々そんなことを考えています。

 

 

私が最終的に目指しているのは

スペイン語を話せるようになった

その先その人の人生の変化です。

 

 

 

そのために、

スペイン語の勉強のコツを

知ってもらうことは

絶対条件です!

 

 

このテキストを

配布することは

より多くの

スペイン語を諦めようとしている

人にとって、

人生を変えるきっかけになる可能性がある。

 

 

 

もし、このプレゼントを通して

本気であなたの人生が変わっていくなら、

私にとっても最高です!!

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

言語を学ぶ上で

 

突っかかる壁や

難しいと感じる点は

 

全員一致ではありません!

 

 

きっと、あなたには、

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

 

 

 

今後、

私は皆さんの意見をたくさん受け入れ、

より良いものを作っていくことが

必要になります。

 

 

そのためには、

皆さんのご協力が不可欠です!

 

 

 

 

今回は私と同じように、

ただ単にスペイン語

悩んでいるだけでなく

 

 

スペイン語ができないことで

もっと楽しめるはずの人生が

少し削れてしまっている人が多いはず。

 

 

 

今、こうしてあなたに

プレゼントをお渡しできる機会が

あるということは

私と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンス!!

 

 

 

絶対に私のサポートで、

あなたを救ってあげたいんです。

 

 

 

 

 

もし、今スペイン語が難しくて

 

 

 

 

 

勉強も少しはしてみたけど

全然進まないし

 

 

私には話せるようにならないだろう。

 

 

 

 

そう思っているのなら

試してみてください。

絶対に役に立ちます。

 

 

 

いかに短期間で

楽しく効率的に

話せるようになれるか。

 

 

ということに特化しています。

 

 

 

3ヶ月後には

スペイン語で会話しているあなたが

そこにいます。

 

 

 

 

でもこのテキストは、

 

スペイン語なんて簡単じゃん!」

 

「なんも考えないでも話せるよ」

 

「もう話せるけど語学力を向上したい」

 

 

そんな『もう話せる』人の参加は

お断りさせていただきます。

 

 

 

 

今まで勉強しても上手くいかなくて

理解できないし話せないと

ずっと悩んできた

 

 

 

「一生スペイン語なんて

話せないのかもしれない」

 

 

そう思っているあなたにだけ。

 

 

 

昔の私のように、勉強しても

理解が深まらない、

せっかく単語や文法を覚えても

話せるようにならない。

でも、

話せるようになりたい。

 

 

 

スペイン旅行をもっと

楽しみたい。

 

 

The Sagrada Famíla - Barcelona's Most Visited Landmark - Gates ...

 

そんなあなたのために

ご用意しました。

 

 

 

 

 

今度こそスペイン語

話せるようになりたい!!

変わりたい!!

と真剣に思っているのなら

1日でも早く

始めましょう!!

 

 

 

⬇︎プレゼントを受け取る⬇︎

 

STEP 1

「友達追加ボタン」

をクリックしてください。

 

STEP 2

LINEの友だち追加画面に

移りますので

「追加」を押してください。

 

f:id:natsucoco7255:20200501210011j:image

 

 

STEP 3

簡単なアンケートに

お答えください。

 

STEP 4

アンケート回答後に

必ずスタンプを

送ってください。

 

 

※スタンプを送っていただかないと

こちら側から送信できません。

 

STEP4回答後24時間以内に

プレゼントの

受け取りのご案内をお送りするので

しばらくお待ちください。

 

受け取りは⬇︎こちらから⬇︎

 

 

※追加後、必ずスタンプを送ってください!

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

していますのでご安心ください。

 

※LINEの友達追加をしても

私以外からは一切ラインは届きません。

 

※必要でないと判断した場合は

LINEをブロックして頂いて構いません。

 

 

 

 

Q&A

よくあるご質問!!

 

 

 

・お金は本当にかからないのか?

 

 

→完全無料です!

 必要でないと判断した場合は

 ブロックしていただいても構いません!

 

 

 

・アドレスやLINEは悪用されないのか?

 

 

→私以外の第三者に公開することは

 一切ありません!

 あなたのアドレスやLINEを

 使って悪用することもありません!

 

 

 

・難しくないのか?

 バカな自分でもできるのか?

 

 

→大丈夫です!

 できます!

 私とあなたの二人三脚で 

 あなたの目標を叶えましょう!

 

 

 

・親や友達にバレることはないか?

 

 

→あなたのことを第三者

伝えることも一切ありません。

 

 

 

 

 

 

 

私はスペイン語を学び始めた頃

難しくて

全然進まなくて

理解に苦しんだこと。

 

スペインの方と

せっかく話す機会があったのに

全然話せなかったこと

 

 

単語や文法

せっかく知ってるのに

 

 

会話ができなかったことが

 

悲しかった。

 

 

でも先生がくれたヒントの

おかげで

 

何が足りないのかわかった。

人生が変わりました。

 

 

 

今では前みたいに

悲しい思いはしないし、

 

 

勉強してても

楽しい!と感じられる。

 

だからどんどん成長できてます。

 

 

 

 

高いお金を出して

 

塾に行かなくても

 

たくさん教材を買わなくても

 

留学に行かなくても

 

 

 

スペイン語を話せるようになります。

 

会話が弾む「外国人との付き合い方」を国別に解説します! (2016年3月 ...

 

スペイン語を話せることで

あなたのスペイン旅行を

もっともっと

楽しくできます。

 

 

 

 

私は、昔の私と同じ境遇で

悩んでいるあなたを救いたい。

 

 

一度諦めた私だからこそ

スペイン語の難しさも

話せるようにならないその気持ちも

理解できます。

 

 

 

話せるようになりたくて

勉強しているのに

 

難しくて進まないし、

 

 

やっと理解できたのに

 

全然話せるようにはならない。

 

 

留学帰りの子や

頭が良い子から

 

 

「すぐ話せるよー!!」

 

 

って言われたって、

説得力ないですよね。

 

 

 

テストがクラス最下位で

向いてないから諦めようと

していた私でも

話せるようになったんです。

 

 

 

あなたも必ず

話せるようになります!

 

 

 

今やらなければ、明日、明後日と、

先延ばしにして

スペイン語が嫌になって

何もわからないまま勉強し続けても

 

結局話せるようになりません。

 

 

 

やるなら今です!

大丈夫です。

あなたも話せるようになります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたもスペイン語

マスターしましょう!!

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、

本当にスペイン語に悩み、

本気で話せるようになりたいという

強い思いを持っています。

 

 

 

私は、その気持ちを

無駄にしたくありません!

 

 

これが、あなたがスペイン語

話せるようになる

最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

私と一緒に

スペイン語を話せるようになりましょう!!

 

 

少しでも、あなたに気持ちが

伝わってくれると嬉しいです。

 

 

あなたの人生に、ほんのちょっとですが

関わることができることを

楽しみにしています!!

 

 

一緒に

最高に楽しいスペイン旅行への

第一歩を踏み出しましょう!!