リスト記事

 

スペイン語って難しい」

 

「ちょっと手はつけたけど

 嫌になっちゃった」

 

「話しせるようになりたいけど

 想像つかない」

 

落ちたバイト・パート先に行けますか? | ガールズちゃんねる - Girls ...

 

あなたもそうやって思っていませんか?

 

 

でももう大丈夫!

心配はいりません。

 

 

今このブログを読んでいるあなたが

スペイン旅行を存分に楽しみたいのに

スペイン語が話せない。。。

と悩んでいるあなたから

 

 

 

スペイン語をスラスラ話せるようになります。

 

 

 

スペイン語の勉強を諦めるのは、

 

私のサポートを受けても

スペイン語ができるように

ならなかった時でも

遅くありません!

 

 

フォーム

 

 

このまま嫌だ、難しいと思ったままだと

話せるようにはならないです。

 

 

せっかくもっと楽しめるはずの

スペイン旅行も、

現地の人とのコミュニケーションすら

ないまま終わってしまいます。

 

 

そんなの

もったいないです。

 

お片付けが苦手なお子様の対処法 - 山梨・甲府のリフォームはミスター ...

 

 

私も以前は

 

スペイン語なんて話せない

 

言いたいことは通じない

 

楽しく会話できない

 

悩み続けていました。

泣きながら寝る人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そんな私は、

今では

 

 

 

スペイン語の先生と

スペイン語で会話したり、

 

友達とスペイン語で会話したり

 

 

スペイン語会話楽しい!!

感じられるようになっています。

 

 

最初はビビリまくりだったのに

自信がついて、

 

 

今では

スペイン語での会話が成り立っています!

 

 

フォーム

 

 

なぜ、そんな凡人な私が

スラスラ話せるようになったのか?

 

それは

 

 

 

遅くなりましたが

はじめまして!大学生のなつです!

 

 

私が3ヶ月で

スペイン語が自分のもののように

スラスラ話せるようになった方法

 

 

画像

 

⬇️目次

=====================

 

・Chapter1

 

 

・Chapter2

 

 

・Chapter3

 

 

 

 

私が完璧にあなたのサポートが

できるように、

 

 

 

 

無料公開いたします。

 

 

※先着順になりますので今すぐクリックして追加してください。

 

 

⬇︎LINE登録はこちら⬇︎

 

 

======================

 

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた!!!

 

ちょっと待ったぁ!宿題のやり方注意点 | 個別学習のセルモ 羽倉崎 ...

 

今閉じたら

 

スペイン語は難しい」

って一生話せないままです。

 

 

せっかくスペイン語に興味を持って

話したい!スペイン旅行もっと楽しみたい!

って思ったのに

 

難しそう、、難しい、、

 

って諦めていいんですか!!

 

 

あなたのためを思って言いますが、

その難しいの壁を壊さないまま

嫌だと思いながら勉強をし続けていても

 

スペイン語を話せるようにはなりません!!

 

 

 

 

少し手つけただけで嫌になってしまった

 

 

スペイン語難しいから無理

 

 

スペイン語分からないことが多すぎる

 

 

 

でも

話せるようになりたい、会話したい

 

 

スペイン旅行に行って現地の人と

コミュニケーションが取りたい

 

 

そう思うなら

 

 

ここから先も瞬きせず、

しっかりと読んでほしいです。

いろいろな目の表情のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

あなたのスペイン旅行を

これでもかってくらいに楽しい旅に

 

絶対にできます。

 

陽気な黒人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

前までの私は

 

文法は少しわかるかも。。。?

 

単語はいくつか知ってる。

 

勉強してるけど理解は難しいし、

話せるようにならない

 

 

ずーーっとスペイン語の勉強を

ただただ嫌だなあと思ってるだけでした。

 

 

ですが、

スペイン人の方と会話する機会があった時、

 

せっかく異国の人とコミュニケーションが取れる

チャンスなのに

 

何も話せない自分が

悔しいし、悲しかったです。

 

雑談定期】特撮で燃えた・泣いたシーン : 変身速報

 

思ってることは伝えたいし

向こうの言ってることも理解したい。

 

 

そう思って

自分の勉強に何が足りないのかを考え、

勉強の仕方を変えました。

 

 

私は勉強なんて今まで

真面目にやってこなかったので

 

どうせ自分の努力が

足りなかったんだろうとか

思っていたけど、

 

やっぱり

「楽しい」と

頑張れるし、続けられるんです!

 

 

でも

 

文法も勉強してる。

 

単語も知っている。

 

なんでできないんだろう

 

 

そんなことを思いながら

私がしたこと

 

それは

「発音・発声」

の練習をすること。

 

知ったかぶりをする心理・うざいときの対処法・辞める方法|友達 - 人 ...

 

最初は

 

発音むっずかしい

どうやったらいいんだろう?

 

って思っていて

 

何をしたら力になるのか分からず、

話せるのかなぁ

という

不安が大きかったです。

 

日本人の20人に1人はいる? 「隠れアスペ」とは』 | 発達障害専門の ...

 

不安

というものは消えないし、

話せるようになるんだろうか?

 

疑問も抱いていました。

 

 

でも、

できないかなあ

とネガティヴなことを

思ってるばかりなのが嫌でした

 

ニューヨーカーになるための英会話サプリ Vol.41 「悩む」「迷う」の ...

 

そこでその不安を解消するために

 

必要だと思ったのは、

 

 

自信を持つこと・つけること

「できる」を強くイメージすること

自信満々の女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

自信をつけるために

 

1人で「できる」という経験を増やす!

 

スペイン語の新しい文章を

1文だけ作るでもぜんっぜん良いです!

 

 

簡単なことでも、

 

「1つ」でもできるようになれば

 

それが積み重なり、誰でも、

「できるんじゃないか!?」

自信がつきます!

 

勇者のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

その方法を試して3ヶ月ほどで

 

 

スペイン語の教師と

スペイン語

楽しく会話ができるようになった

 

 

さらに先生からも

周りの子達からも

 

スペイン語話せてるじゃん!!

 

って言われるようになった

 

英会話始めました | blog::dameningen

 

今では

 

先生とも

友達とも

 

スペイン語

楽しく会話できるようになって、

話したい!!

って思えるようになってます!

 

 

スペイン語で会話ができるようになって

 

スペイン旅行を悔いなく楽しめる

自信があります!

じゃらん海外旅行ニーズ調査 | じゃらんリサーチセンター

 

でもいざスペイン語を勉強しようと思っても

 

スペイン語

できる人が身近にいない

 

わからないときに

すぐ聞ける人がいない

 

 

など正直全てを1人で勉強するのは

なかなか難しい。。。

 

だから

私と一緒にやることで

 

 

 

あなたのペースで

好きな時に

好きなように

 

 

効率良く楽しく

スペイン語を一緒に学びましょう!!

自分未来 | 学校法人 興南学園|夢への一歩は、興南から

 

なぜ私がスペイン語を教えたいか

 

せっかくスペイン語に興味を持って

会話できるようになるチャンスなのに

 

私みたいに

嫌だなぁってなって諦めてしまうのが

本当にもったいない

って思うからです!

 

だから

このように発信しています。

小規模事業者持続化補助金が公募開始しました!(ただし、災害に遭った ...

 

いつでもどこでも誰にでも

ブログは文章で発信できるので

この場で発信していきます。

 

 

それに私はスペインに

まだ行ったことがなくて、

 

スペイン語の勉強もまだまだなので

 

もっと話せるようになりたいし

スペイン語に触れる時間を増やしたい

と思っています。

 

そして、私は将来、

世界中のいろんな人々と

コミュニケーションをとることが夢です。

 

だから、これは私のためにもなります。

 

 

前の私みたいに

スペイン語を諦めかけてる人に

興味を持ったなら、

それはチャンスだということを伝えたい。

 

それにこれであなたにも

これから新しい選択肢が

増えるかもしれない。

 

あなたにも

スペイン語を諦めないでよかった!

そう思ってもらいたいです。

 

踊るお殿様のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

どうして無料で公開するのかというと

 

スペイン語を話せるようになりたい

 

と思っている

諦めかけている

そこのあなたに

 

スペイン語を教えてくれる人が

近くにいないあなたに、

サポートをしたい

と思うからです。

 

 

私がスペイン語

どうやったら話せるようになったか

 

 

あなたに全てを教えます。

 

 

その内容は

 

======================

 

 

目次・プレゼント内容

 

 

 

======================

 

を私から

無料でプレゼントします!!

 

 

 

スペイン語の勉強したけど

難しいと思って一度諦めた

 

スペイン語が難しくて

いま諦めようとしている

 

話せるようになって

スペイン旅行を楽しみたい

 

 

でもどうしたらいいんだろう

一般社団法人を立ち上げる方法~どうして一般社団法人なの?~ | 結 ...

 

もしあなたが

スペイン語

会話できるようになったら。。。

 

 

スペイン旅行で

友達に自慢できる!

 

頼れる存在になる

 

珍しい!!すごい!

って憧れられる

 

 

でも正直

スペイン語

簡単な言語ではないです。

 

 

ビジネスレベルを目指している人

 

 

読み書き中心に勉強したい人

 

 

は貰わないでください。

ダメ」のポーズをする人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 ...

 

ここで

 

「LINEを悪用されるんじゃないの?」

「悪質なサイトへ飛ばされるんじゃないの?」

 

「ウイルスに感染するんじゃ、、?」

 

って思った人がいると思います。

 

そんな心配は要りません

 

絶対にそんなことしません。

 

それでも怪しいと思った方は

今すぐこの画面をスクショしてください。

 

 

もし悪用してたら

通報してください!!

 

110番のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

わたしはあなたの手伝いをしたい、

 

わたしだったら、

絶対にあなたの力になれます。

 

 

このプログラムを

より満足できるものにするために

 

 

皆様の膨れ上がる欲求を満たすために、

 

 

あなたの意見

感想を聞きたい

 

 

その一心です。

 

 

それでも怪しいと思ったら、

ブロックしていただいて構いません。

 

 

もしよかったら

LINE登録

していただけませんか??

 

登録後には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を受け取れると共に、

 

いつでもあなたの悩みを

 

マンツーマンで相談できます!

 

 

 

 

 

 

勉強してたのに

話せるようにならない

 

難しくて全然進まない

 

話せるようになりたいのに

どうやったらいいかわからない。

 

 

でもこの方法に出会ってから

 

3ヶ月後には

少しずつ

自分のことが話せるように、

相手の言ってることが聞き取れるように

なっていって

 

 

スペイン語が楽しい!!

と話せるようになって

 

先生にも

友達にも

喋れてるじゃん!すごい!

と言ってもらえた。

 

 

勉強し始めたときは

難しいしほぼ諦めてたけど、

毎日頑張って3ヶ月で

 

話せるようになった。

 

 

あなたには

 

せっかく掴んだチャンスを

諦めて欲しくない。

 

 

せっかく他の国の人と

コミュニケーションを取れる

「ツール」に出会えて

興味を持ったんです!

 

手にするしかない!!

チャンスを掴む人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

スペイン語を諦めるか

それとも楽しく学ぶのか

 

 

これからのあなた次第です!!

 

 

本気で、

スペイン語で話せるようになりたいと

思っているあなたを

 

わたしは全力でサポートしたい!

 

 

あなたのことを待ってます!!

親子で参加できる講座「世界のことばで話そう」辻堂会場 - とことこ湘南